So-net無料ブログ作成


Maestro FX
↑  ↑  ↑
特別価格で販売中


FX 誤発注 [FX 初心者 危険]

FXで気を付けたいのが・・・・

誤発注(; ・`д・´)


これ、自分の誤発注もあれば他人の誤発注もあります。


自分の誤発注でたまに私がやるのが、「買い」「売り」注文の間違えです。

ここは買いだ、と思ったら、売り注文になっていたってことです(;・∀・)

でも、だからといって、自分の読みが間違っていたら、誤発注だけど利益確定(´・ω・`)みたいなこともあります。


あとは、私はないのですが、通貨の選択を間違えて注文するってこともあり得ると思います。

他には、通貨の桁数の誤りでしょうか。

注文確定する前に注意するしかないですね・・・・


あと、他人の誤発注ですが、これは投資会社みたいな大きな金額でまとめて注文しているようなところがやると、相場の動きに大きな影響が出ることがあります。

先日の日銀金融政策決定会合の前に、ドル円が急に円高に大きく振れたのも、どこか大手が桁数でも間違えて誤発注したという噂です。

その後、間違えに気づいて反対の注文も入ったことで、短時間で大幅な値動きがあったというわけです。

そうなると、ちょっと我々みたいな個人投資家レベルではついていけませんね(; ・`д・´)

FXで堅実に稼いでいる人は、大きなイベントの際はあえて静観するというのは、こういうリスクがあるからだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。